3ヶ月の教室通いでしたが、


あっと言う間で、寂しい感じ・・・シラー


もっともっと、通いたかったな。


でも、初心者コースなので


私には、もういいし・・・。



まだ暑さが残る秋に通いだし、


もう寒くて寒くて、仕方なくなって。。。


季節がある国だから、


なんか思い出もたくさん残るねっニコニコ


今日、一番お世話になった先生に


個人的に挨拶して・・・。


もう会えないかと思うと、


ちょっとグッときちゃった。。。


一期一会、良い言葉ですね。。。



みんな1人1人、


誰かしらに助けられて生きてる。


改めて、納得・感謝しましたっアップ


来年はあまり文句を言わずに


過ごしたいけど・・・・・wwwwwwwwww


三日坊主じゃないけど、


あんまり持たないと思いますwww


だって、ムカつくことは、


ムカつくもんっっっっっwww



ペタしてね





大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中
私は家で過ごす 派!


ダァは、31日まで仕事なので

帰ってくるまで

家で待ちます・・・♪


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?