ダァがさっき帰宅したら


お疲れ顔で殆ど無言のまま、お風呂へ。


ここ数日、毎日、早出&残業で


そりゃあ疲れているでしょぉしょぼん


今夜は、温泉の素にしたよ音譜


暫くしたら、


「一緒にはいろぉぉぉ~~~」・・・と


遠くから声がwww


あったまって、元気が出たらしいドキドキ



私は先にシャワー浴びたけど


もう一回、ドボンっニコニコ


2人で入ると、お湯めっちゃ流れるw


ダァはニコニコしながら、


「来年の誕生日にお休み取ったからね」


ってっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


やったぁぁぁぁぁアップ


1月7日は、私のバースデェェェ音譜


(何回目かは、書きたくない!!!w)



いつもは前後して休みを取るんだけど、


来年は誰よりも先にシフトの休みを届けて


私の誕生日に休みを取ってしまったw


きっと、想像するに、結婚して、


初めての誕生日だからドキドキ


ロマンチストだからね、ダァさんはっニコニコ


なんか実は今年のクリスマスは、


それこそ結婚して初めてだし、


一緒に過ごしたかったんだけど、


この時期、忙しい仕事だと分かっているから


私も納得しているし、


文句も言わないし、


言う気もサラサラなかったけれどw


ダァは気にしてくれてたんだって


思うと、超嬉しくて、嬉しくて・・・ラブラブ


おもわず抱きついちゃった・・・恋の矢


一緒になって良かったぁぁぁアップ


子作り再開・・・wwwwwwwwwwwww

  お風呂は、のぼせるから、みんなはやめようw



今夜は、ダァの好きな


タコとワカメの酢の物と、


きんぴらゴボウ、


温野菜タルタルソースで。


もうかなり寒いので、


ダァは「芋焼酎」をお湯割りで・・・チョキ


匂い、凄いけどねwww


毎日疲れているから、


ダァは11時半に帰宅したのに、


1時前には寝ちゃったよ・・・。


今日もご苦労様でした・・・ドキドキ



ペタしてね




誕生日はなにが欲しい? ブログネタ:誕生日はなにが欲しい? 参加中

髪を染めるヘナの黒髪用と、

聖子ちゃんでお馴染み、

アスタリフトの美白クリームを

おねだりする予定です。

しめて、15000円弱くらいです。

安いだろ、

私は遠慮してないぞw

もともと、安い女なんだwww

ヘナ 木藍 (モクラン) 400g ナイアード 白髪染め ヘナカラー 【HLS_DU】【RCP】
¥4,725
楽天





富士フイルムアスタリフト ホワイトニングクリーム【美白クリーム】 30g
¥5,400
楽天