福祉施設の主婦の人達が


交代で作っているランチの店・・・


ということで行ったのだけど、


なんてことはない。


皆さんでカレー作ったり、


麺ゆでて、うどん出したり・・・


という程度でしたwww



ま・福祉に協力・・・ということで。


んで、


障がい者施設の皆さんが作った


クッキーとか、ジャムなどを購入。


店内に色々な商品が並んでました。


ストラップとか、キーホルダーもあったけど


食べ物の方が魅力あるし、


私も買った「チーズクッキー」は


人気があるらしく、


レジの人が


「出してすぐ完売します」と


喜んでいた・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


まだ食べてないけど、


きっと、美味しいはずっ(^-^)/



私は、ぶっかけ梅入りウドンを


食べました。


普通に、ゆでたウドンに梅が


入ってるだけ。


でも、今日はめっちゃ寒かったので


とても温まりましたっ(≡^∇^≡)


明日も、激寒らしいねっっっっあせる



ダァはあったかい芋焼酎を飲んで


寝てしまいました。


ここ数日、早出&残業で、


かなりお疲れ。。。


子作りもしばし、お休みですwww


旦那様、いつもご苦労様デス(`・ω・´)ゞ


私もそろそろ寝ようっと・・・。



オヤスミリンコ


ペタしてね

選挙の結果、どう思う?ブログネタ:選挙の結果、どう思う? 参加中

関東では雨が降り、

無党派層が

行かなかっただけ。

天気が悪いと

自民はいつも圧勝・・・

というイメージです。

信長かwww

信長も確か、

雨将軍だったはず・・・?


自民が信長とすると、

いつかまた

討たれるということかw

今はどの政党が

上になろうが、

下にいこうが、

この不況からは

なかなか脱出できないし、

政治家に

みんな期待してない。


選挙の時だけ

ペコペコする人間に

誰が期待する?

おこぼれに預かろうと

している、

卑しい人間くらい。

あとは小泉次男みたいに

イケメン?だから

投票した・・・とか

そーいうヒマな

オバサンくらいw

まあそれでも、

民主よりはマシかな?

わかんない。

どうでもいい。。。

日本人で誇れるけど

政治家は最低の人たち

ばかり。。。