以前、このブログでも書いた事がある


パソコン教室の40代後半自営業の男が


あと2週間で終わるというのに、


途中で退校(退教室?w)した。



何度も教室の人とトラブったり、


先生にタテついていたので


本当はもっと早く教室側が


辞めさせるべきだったと思うんだけど


ダラダラと2ヶ月半、いたわけで。


最後もとんでねないトラブルを


起こして、逆ギレしてやめたそうだ。


内容が激しいので、


ちょっと書くのは控えるけど、


法的に問題がある行為で


有無も言わせず退校処分になった。



40代っつーたら、


もういい年した大人。


立派な大人つーか、オッサン。。。


何やってんだろうね。。。


独身というのも頷ける。


腹ばっかり出て、


中身はカラッポでした・・・w


そしてこのオッサン、


教室の20代でヤンキーっぽい子たち


数人の頭みたいになって、


パシリもさせてたみたいで


辞めたのを聞いて、


何人もの子がホッとしていた。



来週で終わりだったのにね。。。


勿体無い。


ま・私は関係ない遠い席だったし、


この男、


なんか私のことが嫌いだったみたいで


更に苦手というか、


怖がっていた?・・・のか?????


エレベーターで一緒になっても、


私から目線を外していたwwwwwww


確かにわたしの方が背は高いがw



私は、腕力はない。


腕立てふせも、1回も出来ない。


スポーツもやってなかったし、


とにかく「力」はないけど、


「プライド」はめっちゃ高い。。。


「汚れ」たくないし、


「落ち」たくもない。


だから、私と逆の人たちは


私のことを嫌う。。。



最悪の貧乏生活を送ったけど、


でも、プライドだけは捨てなかった。


人様の物を盗んで


減ったお腹を満たすことは


簡単だっただろうけど、


そんなことするくらいなら、


死んだほうがマシだった。


とにかく、プライドだけは捨てなかった。


それだけは強固も守り続けた。



以前、知り合いに


「貴女はスレてないから、

 純粋すぎるから、

 素直さを捨てた人たちからは

 嫌われるでしょうね・・・」


と言われたことがある。


確かに、スレた感じの人たちからは


年代を問わず、嫌われるwww


特に、


「男にへばりつかないと

 生きていけない女」からは


ほんとぉぉぉぉぉに、嫌われるwww


上等、きらって結構っすwww


私には、プライドがある。


17才で一人暮らしをしたのは、


本当に辛かったし、


お金もなくて、


食事を出来ない日もあったけど、


でも「プライド」を捨てなかったから


今も「強く」生きていける。


そして、プライドを捨てなかった私を


誰よりも理解してくれる人と


出会い、結婚もできた・・・(-^□^-)



ダァも強固に、


プライドを重視・大切にする人。


素敵な人なんだ・・・ラブラブ


もう先に寝てるけどね・・・w


年末は毎年、超忙しいから・・・。



この先、ダァとの生活は


順風満帆じゃない日もあると思う。


人生、そんな甘くないことは


私もダァも、よく知ってる。。。。。。


だから逆に、毎日を楽しく過ごそう、


いつも笑顔でいようねって


話し合ってる。


ちゃんと話しあえる人と出会えて

良かった。。。。。


ガンバルゾ!!!!!!!!



ペタしてね

安心感のある男性、刺激的な男性、どっちがいい?ブログネタ:

安心感のある男性、刺激的な男性、どっちがいい? 参加中

私は安心感のある男性 派!


刺激的なのは

若いうち、だけ。

一緒に居て、

眠くなるくらい、

安心な人がいい。

ダァといると、

いつも

眠くなる。。。。。


安心感のある男性、刺激的な男性、どっちがいい?
  • 安心感のある男性
  • 刺激的な男性

気になる投票結果は!?