【投稿者にピグアイテムプレゼント!】「最近の、思いがけない発見、意外だった出来事」を教えて! ブログネタ:

【投稿者にピグアイテムプレゼント!】「最近の、思いがけない発見、意外だった出来事」を教えて! 参加中


最近の思いがけない発見は、


パソコン教室での事ですが。。。


自分で思っていたより「関数」が


苦手でなかったこと。


小学生の頃から「数字」を見るだけで


拒否反応を起こしていたけど


今回、エクセルの試験を受けるにあたり、


初心者レベルからジックリ学び、


何度も分かるまで勉強した結果、


一応試験にも合格したし、


あんまり「苦手意識」を作らず、


前向きにやっていれば良かった・・・と


後悔しました。



また仕事を再開したら、


バソコン教室に改めて通って、


アクセスも試験も通過できるように


頑張りたいとおもった!(`・ω・´)ゞ



ペタしてね


みんな

観に行こうネ!




「Ameba」×「ホビット」タイアップ!(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCページ)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCページ)

『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』