なんだか新しい物って嬉しいネッ!


ストライプ柄のシャツも購入してきた。


これで私も立派な大人だwww



今まで、スーツなんて着る仕事は


しなかった。


制服がある所ばかりで働いてたので。



あとは、靴なんだけど。


私は足が横に大きいので(3Eです)


普通に売っている店では入らない。


楽天市場で購入した物も、


安いだけあって、いかにも「安物!」


だったし、


なんか1個でもいいから


カッコイイのが欲しい。。。


大人って、お金かかるねwwwwww



ダァが帰ったら、携帯で撮影してもらおう。


母にも見せたいしっヾ(@^▽^@)ノ


しかし、外、寒かったよぉぉぉダウン


真冬・真冬!!!


今日はずっと寝ていたから


寒いの分からなかったけど、


ダァは毎日仕事行って大変っ(ノ_-。)


男は働くのは当たり前だけど、


でも頑張ってくれるのは嬉しいっドキドキ


今夜は、ダァの好きな


豚肉キムチ炒めだよっo(゜∇゜*o)


いつもおかわりしてくれる、


定番メニゥなのだっラブラブ


ペタしてね


ブラジルといえば?ブログネタ:ブラジルといえば? 参加中

小学生の頃に先生が

日本の裏側だと教えてくれて

それ以来、ブラジルと聞くと

遠いなぁ・・・・という印象。

実はサンバとか

サッカーは印象薄いです。

とにかく「遠い」それだけw