熱はだいぶ下がったけど、


ノドが痛いので、大好きな


アイストローチを買いにマツキヨへ。


帰り、マックで150円ポテトを買う。


店員に「ポテトだけで宜しいですか」


と言われ、


負けずに「だけ・でいいです」と返すにひひ


申し訳なさそうに品物を渡してくるが、


もう遅い。


時間は巻き戻せないのだwww



つまみ食いをしながら自宅に戻り、


食べ終わったところで、薬を飲む。。。


そしたら、超ビックリ!!!


まるで赤ちゃんみたいに


急に眠くなり、


いつの間にかソファで丸くなってた叫び


風邪ぇぇぇぇぇぇ、悪化するぅぅぅあせる


でも1時間ほど寝ただけで


凄く楽になった!


睡眠って大切ですなっ(・∀・)ハハハッ



今夜は風邪ちゃんということで


ダァのお酒のおつまみは


作らなくて良いので、ピグ三昧www


帰り、駅前の焼き鳥屋さんで


何かお土産買ってくるみたいっ( ´艸`)


焼き鳥、大好き!!!!!



ペタしてね


結婚相手と恋人に求めるものは違う?ブログネタ:結婚相手と恋人に求めるものは違う? 参加中
私は違う 派!


恋人には、

ワクワク感と、トキメキを

求めますね。

楽しいのがいいよっ


結婚相手には、

安らぎを求めます。

安心感がほしいよねっ♪

ダァは心も体も

あったかい人。。。

毎日その笑顔に

癒されています・・・ドキドキ



結婚相手と恋人に求めるものは違う?
  • 同じ
  • 違う

気になる投票結果は!?

いいね!で恋が始まる「Ameba縁結び」