東京は震度3って出てたけど、


「嘘ッ!?」って思うくらい、


横揺れが長くて、パソコン教室でも


みんなビックリして立ち上がったくらい。


揺れも大きくなったり、


小さくなったりを繰り返すし、


結局最後は先生が「中止」を判断。


何より電車で来ている人は


交通の便を絶たれると大変だからね。。。



電車も一部止まっていたし、


なんと!帰宅してみると、


自宅のマンションのエレベーターも


止まっており、


9階まで「ハアハアガーン」上がりましたっあせる


そんな時に限って、


買物して帰る私・・・・w


だってダァに煮物作りたかったwww



最近、ゴボウと鶏肉の煮物ばっかりだけど


体にいいし、


ずっと食べてもらってますドキドキ


私は、ゴボウ茶っ(`・ω・´)ゞ


最近、パソコンもやっているので


サプリメントの「ルテイン」も追加!


ダァにも飲ませようwww



ペタしてね


おにぎりは俵型、三角、どっちがいい?ブログネタ:おにぎりは俵型、三角、どっちがいい? 参加中
私は三角 派!



大体、タラワ型に握れないしw

おにぎりは俵型、三角、どっちがいい?
  • 俵型
  • 三角

気になる投票結果は!?