なんか急に

「かかと」をお手入れしたくなり、


真夜中だというのに、お風呂場へ。


洗面器にお湯をはり、


42度のお湯で、しばし「かかと」を

ふやかす。


ダァ用の「ビオレU」を

シルク配合の軽石もどきで優しくこすり、


くるくる・くるくる~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


出てから、サンプルでもらった


現品は12000円もする

高級クリームをすりこみ、


両手で温め、しばし浸透タイム・・・。


クリームが乾かないように

ラップでくるみ、

今は保温状態にしてありますニコニコ


こんな高級クリームを使ったんだ。

明日はピカピカか???www


かかと用の靴下、ほしいなっにひひ



オヤスミリンコo(〃^▽^〃)o



ペタしてね

フルーツのフレーバー、何が好き?ブログネタ:フルーツのフレーバー、何が好き? 参加中

ほんとうに好きなのは

桃かもしれない。

けど、桃の商品って

ハズレが多くて、

本当に美味しい桃味ってない。

なので、普段はイチゴばかり。

たまにイチゴ味のチョコを

食べるけど、

明治のが一番美味しいネッ♪

ロッテはダメだ。

明治が一番すき。。。

森永もダメだ。

明治が一番いい。

食べたい、明治のチョコ。。。