体はめっちゃ弱いけど、


鼻炎アレルギーと


食物アレルギーがないのが


唯一の救い・・・のはずが!!!!


なんか鼻水が止まらない!!!


それも、右だけっヾ(@^▽^@)ノ


なんじゃ、こりゃああああ?


単に風邪?????


こんな冬に花粉もないだろう。。。


空気清浄機は、24時間稼動で


ハウスダストでもなさそうだし・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


面白いので、


暫くほっときますwww


オヤスミリンコッッ(^O^)/ラブラブ




ダァに夜のおつまみで

冷凍の餃子を出したら

匂いの良さに負けてしまい、

私も結局5個も食べた。

・・・アカン。。。



ペタしてね

寝付きと寝起き、どっちが悪い?ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中
私は寝付き 派!


小さい頃から

寝つきが悪く、

今もたまに

ダァに「眠いのッ!!!むかっ」と

夜の生活を拒否する事がw

ごめんね、ダァさんwww
眠いものは、眠いので・・・・・wwwwww

寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?