昨晩、つーか明け方寝て、


ダァが仕事いく前に起きたんだけど


なんか知らない若者(20代後半くらい)と


浮気する夢を見てしまいました!


反省!!!( ´(ェ)`)つーか・・・



基本、オヤジ好きなのに


どうしてあんな若者wと・・・?


深層心理の奥深くに


何かあるのだろうか・・・???w


起きて、なんだかダァに悪くって


朝ごはんは色々サービスしましたw


いつもは面倒でなかなか作らない


お味噌汁も頑張って作り、


オカズも何品も出し・・・www



「今日は豪華だねニコニコ」と


素直に喜んでくれるダァに、


心の中で両手を合わせる私・・・w


もしかして私って、


浮気症なんかい?????w


けど、最初の結婚では


10年も一緒に居たけれど


1度も浮気はしなかった!!!


向こうはしていたけどwwwwww


ムカつく旦那でも、浮気はしなかった。


えらいでしょ?wwwww



しかし夢に出てきた男は


見たことない。


芸能人でもなかった。


近所にもいない。


誰なんだろぉぉぉ・・・o(゜∇゜*o)


アハハハハハハ



ペタしてね

シッペとデコピン、より嫌なのは?ブログネタ:シッペとデコピン、より嫌なのは? 参加中
私はデコピン 派!


顔はヤダwwwwwww


シッペとデコピン、より嫌なのは?
  • シッペ
  • デコピン

気になる投票結果は!?