限定DVDボックスも持ってます。


生きていることに、


疑問を感じて居る時、出会い、


一気に3部作を観て、


本当に勇気が出たし、


何のために生きているのかとか、


人と人の繋がりとか、


色々と勉強になった作品でした。


今も1年に何回も見返して、


一部ですが英語のセリフも


暗記してしまいましたwwwwww



中には「長いからヤダ」と


観てもないのに観ないと言う人も


いるかもしれないけど、


もしかしたら


この映画に出会わないことで


損をしているかもしれないよwww


私は出会って正解だと感じています。


ペタしてね


【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね!ブログネタ:【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! 参加中


どんなに小さい存在でも、

世界を動かす「力」を

持っているかもしれない。

仲間との硬い絆、

家族の大切さ、

辛い時にこそ観てほしい。

そんな三部作の

序章が出来るなんてッ!

ピーター、ありがとう!!!

 (↑監督さん)



『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCサイト)

『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』