昨日、


やっと校閲ガール、見ました。


いや、正確には途中で寝てしまった。


悦子も髪留め使ってるじゃーん!

あの棒の。

でもあれ、そもそもなんてゆーの?


それが知りたい。


と、前置きはそこそこにして、



これまたちょっと前の真夏に、横浜美術館付近へ。
{4E4863EF-13D4-49AA-9E38-E4154510BFE1}



その近くのスタバ。
{35AD5CEF-7CD4-40DE-B2D4-D5FEA5016218}




夏休み中だから、混んでたなー。
{C43417A5-F940-4325-9A8D-6D11FEE4B7C4}



涼しげに見えるかど、暑かったなー。
{5E37AE22-B6EF-465D-9A22-2C472E8B4534}




ピカチューの行進に遭遇!
{8F699F4A-35A7-4462-AC91-79103D7B1955}

あら、思ったよりかわいいのね。

新品なのか、着ぐるみあるある的な汚れはなく、

キレイでした、笑




ちょうどその頃、ポーチを何年かぶりに新調。
{F07774D1-F3A9-4978-A35A-E7709AF9648F}


前々から探してたけど、中々いいのがなくて、


家用ではなく持ち歩き用なので、かわいいのにしたかったのです。



小さすぎず大きすぎず、

綿ではなく、

中は明るい色で、

仕切りもある。


けっこー、仕切りなしもあるのよー。



あとね、買う前に気付いてよかったのが…


え!かわいー!と一瞬思っても


これ、バッグから取り出した時に、



「なんかパンツを取り出してるように見えない…?」



的な雰囲気なのがたくさんある!!


柄とか、淡い色とか、なんかふっくらした形のポーチとかね。



外出時にポーチ取り出したら、


一瞬でもおパンツかと思われたらやだもんね、笑



フツーの女子は、化粧室でしか出さないのかなー。



いやでも、出す時、ありますよね…??汗