10/10必読!『パチンコ攻略マガジン』最新号発売日 | 遊喜blog

遊喜blog

ブログはマイペース更新☆

毎月第2第4木曜日は『パチンコ攻略マガジン』の発売日〜‹‹(´ω` )/››💛🌻

そして、発売日恒例ゆきりんblogの更新です!🌻


なんといっても今号は!!!!!
1人でも多くの方にご購入いただきたい!!!


全ッッッッ力で宣伝させもらいます!!!!_|\○_💛💛💛笑



2号に渡って繰り広げられた『ペカるTV』さんの御二方との白熱バトル『黄金の二番勝負』は、我々パチマガチームの大勝利\(^^)/💛



そのご褒美が……なななんと!!!!



『牙狼生みの親、雨宮慶太監督にインタビュー』!!!!!!!!!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!



ペカるTVさんのファンの方々もご安心を☆*°
『牙狼愛』溢れる4人全員で、雨宮監督にお会いさせていただきましたm(_ _)m💛



…でも、もちろん勝負は勝負なので、面白展開を繰り広げた末です💛(笑)そちらもお楽しみに!



インタビュー内容は、もう本当に!!!!
DVDを見てくださいm(_ _)m!!!!!


すごく貴重なお話が盛りだくさんです!!!!!



『パチンコ打たないし、パチマガも買ってないんだけど〜』という、牙狼様&雨宮監督ファンの方々にも、ぜひ(´;ω;`)ぜひDVDをご覧になっていただきたいです……!



もちろん、パチンコに関するご質問もさせていただいているのですが、牙狼の原作、キャラクターについて。最新作の映画について。


牙狼ファンにはたまらないお話を沢山してくださいました💛💛💛


そして、雨宮監督直筆サイン色紙を限定1名様にプレゼント!!!!!
超絶プレミアムな色紙、ぜひご応募ください\(^^)/💛💛💛


そして10月4日から全国公開が始まりました
『牙狼月虹ノ旅人』!!

まだの方も、もう観たよ〜!って方も、何度でも劇場へ足を運んでくださいね💛💛💛(笑)


(ゆきりんは今週3回目観に行きますw)



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


誌面では『令-1グランプリ』がついに決着!


前半戦は、なんと私ゆきりんが暫定1位というドキドキ(?)の結果に!


今号では、後半の4名の実戦と、最終結果が掲載されております!
スロマガからは、前半は『仕置人チーム』からドラ美さん。後半は『牙狼チーム』からわるぺこさんが出場されています💛


スロマガファンの方も必見だ〜\(^^)/💛🌻


個人優勝は誰の手に!?
前半で大幅リードした『牙狼チーム』はこのまま勝利となるのか!?


気になる結果は…
もちろん、誌面でご確認ください💛(笑)



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


続きまして、ゆきりんの連載ページ
『限定(プレミアム)LOVERS』

も、何卒ご覧くださいませ\(^^)/💛🌻

プライベート『限定』ショットも毎号のお楽しみにしてねん💛🌻


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


『パチマガ動画史上最高の伝説回』ということで、他にも豪華な方々もお呼びしてボリュームたっぷりの内容となっているので…




買わなきゃダメですよん(*´ω`*)💛🌻
(すでにご購入してくださった方々、あり牙狼でございます!💛)




🌻遊喜Twitter🌻


🌻本誌連載🌻

『限定(プレミアム)LOVERS』連載中

🌻じゃんじゃん連載🌻

『じゃんじゃん北関東版』にて新台レポ『いま、あいに遊喜ます』連載中

🌻遊喜コラム🌻

pmgpmg.jp

パチマガスロマガ公式モバイル内コラム『徒然草』隔週金曜日担当💛