『パチンコ攻略マガジン』最新号発売中 | 遊喜blog

遊喜blog

ブログはマイペース更新☆

毎月第2第4木曜は『パチンコ攻略マガジン』の発売日〜(  *´ω`*  )/💛🌻


1日遅れのブログ更新になって、すみませんm(_ _)m


『P 牙狼 冴島鋼牙』
またまた大きく取り扱っておりますよー!!!


『牙狼っとけ!』
最高のお言葉ですな‹‹(´ω` )/››💛


意外なところもあるかもしれない、通常時&右打ち中の「コレ待ち!」演出。
知っておくと、さらに牙狼様を打つのが楽しくなりますよー!💛🌻


ちなみにモバイルサイトでは、信頼度やプレミアム演出などなど…『完全無料』!!!で掲載中💛💛💛💛💛ネ申ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚


そして牙狼様とバチバチバトル機種なのが…
『ぱちんこ新 必殺仕置人』!!!


ゆきりんホールではまだノーヒットなので、早く秒殺V-STを体感したいです💛

(えっこないだ打ってたじゃん!ってツッコミはナシ!wお察しくださいというやつです!w)


こちらも情報が大量掲載(*´ω`*)!
右打ち中の勝利濃厚パターンも沢山ありますし、直営店実戦データも載っているので必見です👀!


•*¨*•.¸¸☆*・゚


ついにパチマガ旅打ちもスタートいたしましたね〜!今回の旅打ち人は2人!!!


🌻ショボ連くん(Twitter⇒@syoborenkun_pmg)さん

🌻TAKA(Twitter⇒@TAKA_pmg)さん


公式モバイルサイトやTwitterにてリアルタイムで更新されているので、ぜひぜひ皆様応援してください⸜( ' ᵕ ' )⸝💛

何よりも、お2人が無事に1年間の旅打ちを乗り切ってゴールできることを祈っております⋆°。✩


•*¨*•.¸¸☆*・゚


投稿ページもいつも読んでますよo(。>ω<。)o︎

「遊喜さんチャレンジ企画を見てみたい。」
わーい!!お便りありがとうございます(  *´ω`*  )/💛🌻!!!


…なんだろう?!なにかやりたいですね!!
企画の相談してみよっと( °_° )💛


•*¨*•.¸¸☆*・゚


( 'ω'o[今回の自撮りゆきりん]o

密着☆冴島鋼牙牙狼様💛💛💛💛💛


もうこの時点で『至福ノ刻』〜‹‹(´ω` )/››💛💛💛


•*¨*•.¸¸☆*・゚


7月25日は、ずっとずっと楽しみにしていた日でしたキャ───(*ノдノ)───ァ💛


『牙狼 月虹ノ旅人』の先行上映Day💛💛💛💛


無事にチケット当選したので、行ってきました!!!


ネタバレ禁止なので、なにも言いません!


ただ、これだけは言えます。

牙狼をずっとずっと好きでいて良かった!
さらに好きになってしまった💛💛💛💛


そして、私は映画でこんなに泣いたのは生まれてはじめてです(笑)


本公開は10月4日!!!!!絶対観に行くべしです!!!!!!!!( *˙ω˙*)و グッ!🌻

私もまた観に行きます!公開日が待ち遠しい〜‹‹(´ω` )/››



遊喜Twitter↓↓

Twitter.com/yukirin_p777/