『パチンコ攻略マガジン』最新号発売中 | 遊喜blog

遊喜blog

ブログはマイペース更新☆

毎月第2第4木曜日は『パチンコ攻略マガジン』の発売日〜(  *´ω`*  )/💛🌻


…のっ、恒例ブログちょび遅れの更新です!


今回の表紙もバッッチリ牙狼様と冴島鋼牙様が登場💛💛💛

今週ついにホール導入が始まり、早速打った方々も多いのではないでしょうか?


月曜日、どうしても我慢できなくなって夕方偶然空いた台で打っちゃいました(笑)


無事に大当りは引けましたが、通常(ヽ´ω`)トホホ・・

この日は、ST『至福ノ刻』に突入することはできませんでしたが、すんっっっっごい楽しそうに打っていたそうです(ゆきりん父、談w)
ゆきりんにとっては、牙狼様を打つことそのものが『至福ノ刻』なのかもしれませんな(笑)


今回の牙狼様ページでは通常時の予告以外にも、ST中のチャンスアップや信頼度がしっかり掲載されております💛
(あっ!今回からお写真が夏服🌻になってます♪そちらも要チェケラッ٩( 'ω' )وチョ)


なんとパチマガスロマガ公式モバイルサイトの方でも、徹底追跡されておりますので(しかも完全無料!!!)牙狼様ファンは要チェックですよ〜(  *´ω`*  )/💛💛💛🌻


しかも今、サンセイさんの公式ムービーからエピソード1が公開されてますからね!!

エピソード1では、バトルボーナス中の映像や、ST突入時のカオルとクロマルちゃんのやりとりが楽しめます。

ほんの数分の映像ですが、あっという間に牙狼の世界観に引き込まれてしまいますよー!

パチンコ屋さんは苦手だけど、撮り下ろし映像が観たいよ〜なんて方にピッタリかと!

ですがですが、やはり今作の『ギガゴーストビジョン』でとてつもなく美麗映像を見ることができますので、少しでもこれを機にパチンコにも興味を持っていただければ嬉しいなぁ〜と思います!




さて!

ゆきりん今回は『パチコラ』内の、シルヴィーさんプレゼンツ『パチソンフェスティバル』にて記事を書かせていただきましたー!



数ある楽曲の中でゆきりんが選んだ至高の一曲は…



もしかしたら、誰も想像できなかったのではないでしょうか(笑)




ぜひ、誌面でご確認していただければと思います!!!


で、絶対絶対!原曲聴いていただきたいのです💛💛💛🎶


ゆきりんの激!オススメの楽曲です💛💛💛



まだまだゆきりんの中では語りたい楽曲がたくさんあるので、次回開催されることを…楽しみにしております(ㆁvㆁ✿︎)💛🌻笑



( 'ω'o[今回の自撮りゆきりん]o

は、諸事情によりナシです!ごめんなさい!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



昨日はロケに行ってきました!

こちらは、情報解禁までしばらくお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ


遊喜Twitter↓↓

Twitter.com/yukirin_p777/