1月24日『パチンコ攻略マガジン』発売日♡ | 遊喜blog

遊喜blog

ブログはマイペース更新☆

本日1月24日(木)は『パチンコ攻略マガジン』の発売日ですよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今回も気になる機種がたくさん!!


特に『時速20000発』の文字がものすごく……じゅるっ( ✧﹃✧)←


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!いかんいかん。笑
いやでも、メチャメチャ気になります!!


早くホールで体感したいな〜♡


そして、仕事人の設定付き…早くお父さんと打ちたいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

設定推測ポイントもすでに載っているので、今から頭に叩き込んで、2人で出陣せねば(/ ・ω・)/



今回の自撮りですよ〜ぅ(🌻❛ ֊ ❛„)
顔半分の理由は…ブログのさいごで( 笑 )




ということで!!!!
ゆきりんとある企画の『次回予告』にチラッといますっっ|´-`)チラッ


お隣には、大大大先輩ライターの和泉純さん(Twitterアカウント→@yakyuubaka776)。


読者の方々には超おなじみのあの企画!!
知ってる方もしらない方も……



ぜひぜひ、次回発売号(2/14)をお楽しみにしててくださいっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





( 'ω'o[自撮り裏話]o


今回なぜに顔半分かと言いますと…。




……みなさん、お気づきだろうか?




…。



左目のつけまつ毛、取れかけてるのー!!w




あーこれ撮り直さなきゃな…って、つけまつ毛を直すことなく自撮りしたので、今回の形になりました( 笑 )


ごめーんちゃい\(^o^)/


…って、結局載せてる時点で意味ねえぇぇー!!!!!!!wwww



遊喜Twitter↓↓↓

Twitter.com/yukirin_p777/


こないだ牙狼TOGでエンディング見れちゃったー♡♡♡♡