( ゚∀゚):∵グハッ!!=ゆきりんショック | 遊喜blog

遊喜blog

ブログはマイペース更新☆

11月23日、世の中は勤労感謝の日。
ゆきりんは朝から勝手に金狼感謝祭。笑


『牙狼〜魔戒ノ花〜』

ひっさびさに朝GAROモードから打つぜよ(o´罒`o)♪

26回転
青保留からボタン出現→ザルバ保留変化→赤字 「決して目を離すな!」

おっけー!ザルバ( *˙ω˙*)و グッ!

媚空擬似→アイキャッチ赤(轟天)→擬似3→魔戒法師(赤字)→実写SU4→赤ローリング駆動+雄叫び召還(魔天使)→FOG(緑)→LFOG→ハンプティマグナリーチ発展

あ、嘘、ちょっと待って( ´・ω・` )笑


青タイトル+通常パート+最終煽りボタン


( ゚∀゚):∵グハッ!!(一回目)
もう目どころか台離すし!!!!←



ゆきりんの金狼感謝祭、完!笑
よし!次。・*・:≡( ε:)



『仄暗い水の底から』

24回転
浴槽保留変化予告( ºωº )激アツ!!!

いきなり大当たり濃厚のデンジャー柄保留キタ━(゚∀゚)━♡

ボタン役物もレインボー発光→擬似3


さーらーにー7テンパイ(・∀・)♡



ここで停電クラッシュ予告
(この音がたまらん♡♡♡)


美津子再開リーチでもちろん大当たり٩(๑òωó๑)۶


ST37回転
「美津子」揃い+美津子保留→美津子最強リーチ→スピニングボタン外れ→復活当たり


2連終了orz
続行( *˙ω˙*)و グッ!


ST抜けてすぐ113回転

かごめかごめ→停電クラッシュ→ボタン(底)→ずっとずっと一緒だよね予告→金エフェクト→美津子最強リーチ(赤セグ)→スピニングボタン当たり→7昇格でSTげっちゅ(*´³`*)♡


ST突入1回転目

わーぃ!美津子がドーン!!!!!



って私のばぁーか(ºωº;≡;ºωº )!!!
これヘソ消化じゃー!!!!!!!!



( ゚∀゚):∵グハッ!!(二回目)



こういう時に限って20%通常引くのよね…
しかもヘソだから1500発出ないというね…


ここで良さげなルパン三世The Endが空いていたので一箱持って移動。・*・:≡( ε:)


前々日18回当(総1932回転)
前日11回当(総1276回転)
当日0回当107回転の台へ!


116回転
ズガン!!大好きなトリガーぶるぶる先読み予告♡

ルーレット保留→大泥棒ゾーン突入→次元&五右衛門ストック→開眼チャレンジ成功→ルパンザチャンス

ここで保留変化!!!!

見ての通りの「灼熱」保留( ºωº )!!!!


キャラクターリーチ(ルパン)→五右衛門ストック解放で共闘→次元ストック解放でクライマックス→赤ビジョン→ボタン原画カットイン→最終煽り


つ……通常ボタン……:(´◦ω◦`):ガクブル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡♡♡


遂に……遂に!!!!!最終煽り通常ボタンが当たった・:*+.(( °ω° ))/.:+


ルパンに明るい未来が……


訪……


11回転で逮捕された……だとΣ(;´Д`)
( ゚∀゚):∵グハッ!!(三回目)


訪れてねーwwwww


その後の展開がコチラ(∩´。•ω•)⊃ドゾー


515回転
特報「連続予告x3いただくぜ」+ルパンストック→大泥棒ゾーン(緑)→緑保留→擬似3→金扉+銭形金セリフ→宝箱から虎マスコット→キャラクターリーチ(次元)→ルパンストック解放で共闘+赤ビジョン→カットイン(緑)はずれ→シューティング……


い……いかないだと((((;゚Д゚))))
虎マスコット見てない事にしよ←


531回転
大泥棒ゾーン(青)→緑保留→擬似2→パトカー群→原画カットイン→タイマー(青)消化時共闘→カットイン(緑)はずれ→シューティング……


い……いかないだと((((;゚Д゚))))
パトカー群なんて見てない見てない←


572回転
青保留から雷雲モード突入
(今作の小当たりって約600分の1じゃなかったっけ……泣)


582回転
やっときました!ズガン!!!トリガーぶるぶる先読み予告♡

不二子ゾーン突入


タイプラ「大泥棒に言葉はいらない」
(裏ボタン鳴らず)


ストーリーリーチ(不滅の絆)

カットイン赤……ピンチ!
でも最終煽りトリガー!!!!!



カチッ( ºωº )



( ゚∀゚):∵グハッ!!(四回目)
そりゃ裏ボタン鳴らん訳だw


591回転
ルーレット保留(緑保留変化)→金サーチラ
→パトカー群→ルパン逃走リーチ(アイテム緑)→カットイン無し→はずれ→シューティング……


いかなすぎだwwwwwww
こやつもはやレギュラーボーナスすら当たる気もないな( ˘•ω•˘ )笑


極めつけは……
ズガン!トリガーぶるぶる先読み予告→緑保留→パトカー群→ルパンワールドリーチ(5ライン)→外れ


( ゚∀゚):∵グハッ!!(五回目)
もうズガン保留やれない気がするw


次回は演出カスタムして打ってみようかな……(まだこれからも打ちますよ?笑)




最近負けすぎ〜……_(┐「ε:)_ズコー
下手くそすぎだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




★遊喜★Twitter↓↓


Twitter.com/@yukirin_p777

(☆近日㊙イラスト一挙公開予定☆)