古い固定概念❣️
こうするものだ!常識的にこうだ!こうあるべきだ!
それから外れるとダメだ!仲間外れになる!人としておかしいなど。
私にはその世界に縛られ、がんじがらめで抜け出せなかった過去がある。
自分を責め、人を批判したり、この世の中のせいにして
自分を必死に守ろうとしていた。
本当の自分の本音には目を向ける事なく、周りの言動にばかり気にして
本来の自分を見失っていた。
身体と心の限界を感じながらも必死で我慢したり、頑張り続けていた。
そうする事が良い事と信じ思い込んでいた。
本音で生きるようになって、それらの思い込みを手放す事が出来た。
今でも、これ思い込みか!と気づけると簡単に手放せるようになった。
あなたが信じ込んでいる事は、案外思い込みかもしれません。
絶対にこうだ!と思う事は『本当にそうなの?』と自分に聴いて見てくださいね。
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#幸せ#固定概念#常識的#過去#自分責め#批判#必死に守る#本音に目を向ける#周りの言動#頑張る