本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
幸せはシンプル!感じるもの❣️
あなたの幸せは何かがないと幸せじゃない!と色んなものをくっくけていないでしょうか⁉️
お金がないと幸せになれない!
仲の良い家族でないと幸せになれない!
自分の周りの人間関係が良くないと幸せじゃない!
健康でないと幸せじゃない!
車がないと幸せじゃない!など
〇〇がないと幸せになれない!と思い込んでいないでしょうか。
本当に〇〇がないと幸せになれないのでしょうか❓
私は幸せは感じるものなので、何かがなかったから幸せを感じられないというものではないと思うんですよね。
特別な事がなくても
私達は自由に呼吸をする事が出来ます。
自分の意思とは関係なくても、心臓も臓器たちも身体の一つ一つの細胞も働き続けてくれています。
生かされているんです。
私はそれだけでも奇跡で、ありがたい事で幸せを感じます。
自分の生きて来た中で、色んな経験から勝手に〇〇がないと幸せじゃない!という
思い込みをいっぱいくっくけてきているんですよね。
それが本当の幸せに気づく感度を鈍らせてしまっているんですよね。
幸せはとってもシンプルなもの!
どんな事にも幸せを感じれていると次の幸せを感じる体験がやって来るんですよね。
あなたの幸せとは何ですか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#シンプル#感じるもの#家族#人間関係#思い込み#自由#自分の意思#生かされている#感度を鈍らせる#体験