本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
全てが相対のバランス❣️
あなたは心と身体のバランスがとれていますか⁉️
私はこの世の中は全て相対でバランスをとろうとしていると思うんですよね。
光と影、右と左、目に見えない世界と目に見える世界、思考と行動、精神と物質、心と身体など
たくさんのものがあります。
どちらかに偏り過ぎるとバランスが崩れて、それを知らせるための出来事が起こったり、知るための情報が入って来たりしているんです。
すぐに気づけると自分にとって丁度良くバランスがとれるようになるんです。
すぐに気づけないと、それに気づくまで色んな方法で知らせてくれる事が起こっているんですよね。
人は常に一点にとどまっている訳ではなく、動いているんですよね。
自分のやりたい事や興味ある事など本音の声を聴きながら行動していると
バランスをとるためにや更に成長するために、わざとバランスを崩す作用が起こったりします。
それさえも楽しみや面白さに変えてしまう捉え方が出来るようになるんですよね。
そうするとやりたい事に対して素直に行動出来るし
頭の中でストップをかける声が発動する前に行動出来ているんですよね。
また、不安や恐怖がよぎったとしても『私は出来る、大丈夫』と自然に思えたり
不安、恐怖が来るという事は、私には出来るから脳が反抗している事にも気づけ
『これからもっと面白い展開になるんだ!』『これからがもっと楽しみ』と思えちゃうんですよね。
あなたは心と身体のバランスがとれていますか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#相対#心と身体のバランス#光と影#目に見えない世界#目に見える世界#思考と行動#精神と物質#情報#本音の声#面白い