本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
全て捉え方次第❣️
あなたにとって困難だと思う事はありますか⁉️
捉え方次第で
困難と思えば困難として捉えられ
辛い!悲しいなどの感情から自己否定や自己逃避、責任転換などになりやすいんですよね。
学びと捉えれば、辛い!悲しいと思う感情さえも
そこから何らかの学びを得ているんですよね。
どちらも同じ体験、感情だったとしても
捉え方一つで、その後の気持ちや気分さえも変わってしまうんですよね。
私は無理して、学びと捉えなければいけないというものでもないと思うんですよね。
今の気持ちに正直になる。
今の気持ちを受け入れる。
今の気持ちを無かった事にしたり、フタをしたり、ねじ曲げたりもせずに
ありのままの自分を
そのまんまでいいよ!と丸っと包み込んであげれるのは
自分しかいないんですよね。
どんな気持ちや感情を持っている自分もオッケー!と
出してあげれるのも自分なんですよね。
そこから始めればいいと私は思うんですよね。
あなたは物事をどう捉えていますか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#捉え方次第#困難#感情#自己否定#自己逃避#責任転換#辛い#悲しい#気持ちに正直#自分にオッケー