本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
全て自分が選べる❣️
あなたは全ての事を自分の意志で選択している自覚がありますか⁉️
食べ物、住む場所、移動手段、情報、心地良い空間など
何気なしやいつもの習慣のごとく無意識で選択していないでしょうか。
ちゃんと自分が好きな事、やりたい事、必要だと思う事、心地良いと思う事など、本音で選べてますか。
なんか気になるでやってみた事でも、なんか違う気がすると思ったら、その時点で辞めたっていいんです。
私は『気がする』を今はとても大切にしています。
『気がする』は自分の本音からのサインだと思っているんです。
私はそれに従って行動しています。
それも私の選択で、自分の意志なんです。
世の中には、自分が不安になる情報も溢れています。
全ての情報も取る、取らないも自由選択なんです。
私は自分が安心、安全にいれて、喜び、感謝、楽しみ、面白さ、愛あるもので調和出来るものを選択出来ていると思っています。
例えその選択で不具合が出たとしても、自分が選んだ選択なので、人を責めたり、人のせいにする事もありません。
それも全て学びで、次はこうしよう!に繋がっています。
あなたは全ての選択をあなたの意志で選択していますか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#自分が選べる#選択#習慣#何気ない#無意識#学び#本音のサイン#気がする#自由選択#安心