本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
本音を知りながらも逆らうと❣️
あなたは本当はこう思っているのに、みんなに合わせないと後が怖いから合わせてしまった事はありますか⁉️
以前の私は
人から色々言われたくない!
あ〜だ!こ〜だ!と言われて言いくるめられるのが怖い!
(そういう状況も見ていたので)
色々言われたら、耐えられない!と不安を抱えながらも、みんなに合わせてしまう!
という選択をした事があります。
この時の本音はやりたくない!だった。
頭の中では今後の事が不安で不安でしょうがなかったし、恐怖だったんですが、周りの流れに乗らないのも怖い状況だったんですよね。
現実は上手くいかない事が多く、不安や恐怖が募る事ばかり続いたんですよね。
その時の私は本音に従う事が出来なかったんですよね。
本音と建前の建前の方を優先していたんですよね。
だから、苦しかったんですよね。
その経験もあったから、今は本音に従う事を実践中です。
常に自分がどうしたいのか!を聴きながら行動をしています。
本音に従って行動していると、新しい出逢いがあったり、色んな価値観に触れて面白さと楽しさいっぱいで過ごせています。
これからももっと色んな体験をしていくんだろうなと楽しみです。
本音で生きていたら新しい事をするのにも、おじけずに前に進めています。
あなたは本音に逆らわずに生きていますか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#本音を知る#人に合わせる#不安#恐怖#面白い#本音と建前#優先#選択#新しい出逢い#価値観