本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
幸せは自分の内側から溢れ出てくる❣️
あなたは何に幸せを感じていますか⁉️
私は幸せは感じる感覚だと思うんですよね。
日々の色んなシーンで
あ〜幸せ〜
と感じている感覚も
言葉で言うと『幸せ』の一言だけど
幸せと感じている感覚は毎回違うんですよね。
日々色んな幸せを感じられる事自体も
『幸せ』なんですよね。
特別な事があったから幸せと感じる訳ではなく
日々の中でのちょっとした事に対しても
『心地良さ』『安心感』『豊かさ』
『感謝』『喜び』『気づき』などを
感じている時も『幸せ〜』と感じるんですよね。
人それぞれ『幸せ』と感じるポイントは違うと思います。
私は『幸せ』は身体の内側から湧き上がってくる感覚なんですよね。
あなたにとっての『幸せ』とは何ですか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#内側から溢れ出る#感じる感覚#日々のシーン#心地良さ#安心感#豊かさ#感謝#喜び#気づき#感じるポイント