本音で生きるを体現中の福間ゆきみです😊 
身体で感じる感覚❣️
あなたは身体が感じてる感覚に意識を向ける時間がありますか❓
自然の中にいると、その感覚はより感じやすいんですよね。
目に映る景色やものから!
耳に聴こえてくる鳥や虫たちの鳴き声!
肌で感じる空気!
香りや味!など
五感から感じているんですよね。
言葉で表現すると『なんとも言えない心地良さ』『居心地の良い安心感』など
言葉には表現しづらい感覚もありますよね。
自然と溶け込んでいるような一体感!
境目を感じない感覚!など
落ち着きのある
安心出来る空間
余裕がある
そんな時間を1日の中で作れると
心の安定感
身体の緩み
意識が外界の外ではなく、自分の内へと向いている
一時が過ごせるんですよね。
心穏やかでいれる時
あなたの本音に気づきやすくなるんですよね。
あなたは身体の感覚を楽しむ時間がありますか?
あなたの幸せを心から祈っています😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  #引き寄せ#潜在意識#メンタル#マインド#波動#開運#幸せ#身体で感じる#感覚#意識#時間#居心地が良い#心地良さ#五感#安心感#余裕