幸せ体感コーチングゆきみです😊
何故嫌な人が現れるの⁉️
あなたの人生の中に何故嫌な人は登場するのでしょうか❓
あなたに何か気づいてもらいたい事があるからなんですよね。
ただあの人は嫌だからと文句を言ったり、遠かったとしても
その人からだったり、又は別の人や出来事を通して
あなたに気づいてもらうためのサインが再び来るんですよね。
あなたの嫌いを明確にする事から、私はどう生きたいが明確になったり
あなたの本当の好きなものや本当の願いに気づくためだったりするんですよね。
あなたの気分が下がるなら、その場を離れた方がいいんですが
落ち着いてから、何故嫌と感じるのか!
あなたの心は何に反応して嫌なのか!
を見つめて欲しいんですよね。
見つめる方法は
あなた自身へ
私は何故嫌と感じているの?
次に私の中に何を嫌と感じるものがあるの?
と問いかけすると、あなたの本当の気持ちが分かります。
是非、やってみてくださいね。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
自信溢れる幸せ体感プログラムで
ドン底からでも
・本音で自由に自分のやりたい事を出来る
・自信を持って楽しく、毎日が感謝で送れる
・自分を大切に出来る事で、周りから感謝されるようになる
心だけでなく、お金の巡りも人間関係も良くなっちゃう💞
どんな状態からでも大丈夫。
あなたの可能性を最大限に発揮しませんか?
本音で幸せ感じて自分のやりたい事を自由に出来る女性を応援しています💞
  
#幸福感#夢#幸せ#心の癒し#自分を大切にする#閃き#意識#愛#魂#赦す#楽しみ尽くす#感謝#癒す#愛する#成長#ありがとう#嫌な人#登場#文句#サイン#気づく#反応#明確にする#見つめる#本当の気持ち#自問自答