🏠🏠🏠🏠🏠




このところのしんどい仕事、

何とか乗り越える事が出来たので

まだ少し働いてても良いかなショボーンあせる

と思うことも出来て、、

ご褒美にデルヴォータンペートを購入しましたラブラブ







思えば二年前、うちのボク達が卒業なので

張り切って日本橋三越のデルヴォーへ車

そしたら何と❗️❗️

タンペートが一つもないという

異常事態!!

世界的に手に入らない時期だったらしく

バイマでも調べたけど

全然ないのであせるあせるあせるあせるあせる

諦めて、もうご縁ないかなと

思ってたのですが先日知り合いが

ブリヨンを持っていて可愛くてラブドキドキドキドキドキドキ

デルヴォー熱再燃メラメラメラメラメラメラ






調べて悩んで、、、

たっかいのであせる

とはいえこの数年でめちゃくちゃ

他ブランドと同様値上がりしてしまったので

不動産投資で貯まったお金💴

不動産買いたかったけど

これまた値上がりで買えないので

使っちゃえ〜ウインク音譜

と思い切りました!

















ピエールマルコリーニの特注チョコ🍫


めちゃくちゃ美味しいです〜照れキラキラキラキラキラキラ





FENDIピーカブー


ショパール


ヴァンクリーフ&アーペル


で武装銃してまいりました!








あーもういうことない素敵なバッグ👜〜ラブラブ





この買い物には他にも色々良い事が


ありました!


先ずGINZA SIXのアプリを入れて


10,000ポイントがついたので


後日美味しいランチにいってまいります♪






そしてついにハワイに行く前にこのお買い物の


おかげでマリオットボンヴォイアメックス


カードがプラチナになれそうなので


ハワイで泊まるホテルにて


素敵な特典がつきそうですウインク


さらにホテルをプリンセスカイウラニから


シェラトンワイキキに


グレードアップできそうです!!






まだありますよー!


買い物の金額により


いきなりGINZA SIXの私のグレードが


来年ですが


プレミアムになったので


来年は三回はプレミアムラウンジに


行く事が出来そうです!






一人で行くのは勿体無いので


友達と行ってきまーす!







買い物だけでなく


色々なお得がついて満足満足な


今日ですラブラブ照れラブラブ





これも不動産投資のおかげですね❗️







🏠🏠🏠🏠🏠