🏠🏠🏠🏠🏠




このところおひとり様ランチは

控えめでした💦💦💦

だって太るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝は高タンパクにしてパンは

BACEのパン🥪を食べでます









真ん中はチーズ🧀納豆オムレツです。


お腹いっぱいになるのでランチは


基本控えめで3キロ痩せましたよ〜デレデレ音譜音譜音譜






先日過酷な仕事を終えて頑張った自分に


ご褒美ランチなんです!


昨日はBISTORO NONKIさん


で牛タンカレー!カレーカレーカレー





たまには〜なんて事で



ドーン!!



お肉凄すぎ!爆笑アップアップアップ


これで1,100円❗️


今時お得ですね!








荻窪の本むら庵のごまだれ蕎麦


最高でございました🙇‍♀️









渋谷マークシティのお店


牛肉のひつまぶし




最初はそのまま






次は温泉卵🥚♨️と






最後はお出汁で、、、




大変美味しゅうございました〜ラブラブラブ







今日はご褒美第二弾


これからデルヴォーに行って


何年も前から欲しかった


タンペートをお迎えに行ってまいります音譜音譜音譜






🏠🏠🏠🏠🏠