🏠🏠🏠🏠🏠





このところずっと迷ってましたが

やはり今は新しい物件を買う時ではないと

結論づけて残りのローンを返してしまいます!















三号物件


七坪の土地に三階建てで建てました


42平米くらいの建物となりました。


場所が観光客がまあまあ来るのでと


思って店舗物件としての利用を考えて


建てました。




今の店子さんは最近更新して下さったので


あと二年大丈夫そうですウインク





これでローンを支払わなくてよくなるので


少し月々のお小遣いが増えます!





このおかげで大好きな海外旅行にも


定期的に行けてますラブ音譜音譜音譜





今年は夏はハワイ


冬はバリ島に行きます。






ハワイの宿泊はほぼタダなので


滞在を優雅にしようと思って


ずっとレンタカーを借りる事に


しました車車車





すでにハレクラニのオーキッドの


サンデーブランチは予約済み❣️




パパが楽しみにしてるのでもう少ししたら


ハイズステーキ🥩も予約します!





バリ島はやはり宿泊費を安く済ませるために


マリオットボンヴォイのポイントを


利用してリッツカールトンに2泊


あとはポイントが貯められなかったら


もう2泊はスミニャックという街か


ウブドの山の中⛰で緑あふれるヴィラに


泊まりたい!!


と調べているところですラブ







辛い仕事のストレスもこれでかなり和らぐ


予定。。


先月はギックリ腰、今月は首を痛めて


心も体もボロボロになってますゲローゲローゲロー






早くハワイに行きたいよ〜と


それを支えに頑張ります!!













🏠🏠🏠🏠🏠