🏠🏠🏠🏠🏠




昨年沖縄にワンデートリップ❗️飛行機飛行機飛行機して

ゲットしましたFENDIのピーカブー








もう可愛くて可愛くて


大事に大事に持ち歩いて


おりまして、、、


ある時お天気に不安があって


他のバッグ👜にチェンジしたのですが汗





FENDIにはディフェンダーなるものが


あることを知って


雨や☔️バッグ👜を擦りそうな時に


ディフェンダーをつければ良いのだー


と張り切ってメルカリで新品を


安く購入しました!!


素敵ラブラブラブラブラブラブ。。。ですがあせるあせるあせる







ちゃんと大きさ確認して購入したにもかかわらず


一回り大きなものが届き


返品したいと言っても対応してもらえず


酷い出品者さまでした笑い泣き泣泣泣






せっかく買ったので同じサイズの


ピーカブーを購入する決心をして


裏技を行使してついに破格のお値段で


ほぼ新品キラキラキラキラキラキラのような


コンディションの良いラブ


素敵なピーカブーレギュラーサイズを


購入しました!








今日は銀座の美容院に行くので


必要最小限の荷物しか入れていないのに


お、重いあせるあせるあせる


何コレ!











とはいえ最高に可愛いので


仕事のない日に使ってまいりたいと


思いますウインク音譜音譜音譜







🏠🏠🏠🏠🏠