🏠🏠🏠🏠🏠




美味しいごはんを食べる事も

ハワイの楽しみですよね!





予約はハレクラニのオーキッズの

サンデーブランチ長年の憧れラブ

してあります!





あとはリピ決定のお店さ

naluのアサイーボール



とっても美味しかった!


ワイキキ二泊なので絶対行きたい照れ







これはカカアコファーマーズマーケット


土曜日だからコオリナにいるんだけど、、


頑張ってカカアコに遠征しようかな??



このスムージーも美味しかったー!


ラブラブラブラブラブラブラブ


オマオマン







こちらはカイルアのオーバーイージー!


食べきれなかったけど


今回はパパと二人なので分けっこして


食べたいなあウインクビックリマーク



お外で風を感じて食べたのも良かった🎶










朝日グリルのテイクアウト!


今回はお店で食べたい〜!!









必ず食べる


レナーズのマラサダ


定番中の定番です!



ワイケレに行ったついでにいつも


食べますナイフとフォーク










オフザフック


こちらのアヒポケを超えるのは


また未体験!


私の中ではNo. 1です!









本当はルースズクリスも行きたかったけど


今回はパパの強い希望で


ハイズのステーキ🥩を食べる事になって


います!





過去写真








キアヴェの木で香りをつけて焼く


ステーキは最高です!


写真見てみると私も6年ぶりとなりそうですデレデレ







ハイズは早めに日本から予約しようと


思いますー🎶🎶🎶






🏠🏠🏠🏠🏠