🏠🏠🏠🏠🏠









ここのところの円安に愕然チーンとする日々

ハワイで楽しみにしている食事も

パパとマリオットコオリナでは

自炊多めにしようね!

と言ってますウインク音譜





サトウのごはん🍚

ソーメン

ふりかけ

持ち込めるらしいどん兵衛カップ麺ラーメン

ミニ調味料🧂

お菓子🍘

麦茶や緑茶🍵のパックと

それを入れる入れ物

日中持ち歩くようサーモス水筒





工夫します!ビックリマークビックリマークビックリマーク







あとはここぞという時は

ケチらず楽しみにしてる

ハレクラニのサンデーブランチや

ハイズのステーキは🥩

パーっと使いたいですラブラブラブラブラブラブラブ






携帯は昨年📱から変更した

ahamoがとても夏と冬のハワイで

役に立って🎶🎶🎶

オススメです!

わざわざWi-Fi借りなくても

20G使えるので滞在中充分だし

携帯はナビも便利なので

レンタカーを借りる場合は

ストレス無しで良いです〜音譜音譜音譜

意外とWi-Fi持って歩くのも面倒ですしね汗汗






dポイントは今円安ハワイではとてもお得に

使えるポイントとして有名だけど

今1,000ポイントしかなくて、、

夏までにどこまで貯められるか

チャレンジしたいです滝汗





昨年冬から遅まきながらハマった

アサイーボウル🥣今回も楽しみ!

大好きなポケ丼も行きますデレデレ






とにかく頑張って👍ストレスフルな

6月を乗り越えたら

夏ハワイです!

それまでにお稼ぎしなくてはね!




と言いつつ昨年冬から私の業界は

ダメダメで仕事が激減していて

一過性であることを祈ってますが

心配です!ガーンあせるあせるあせる





そんな時不動産投資のおかげで

落ち着いていられます!

ローン返す返すこのブログでも言ってますが

新しい物件を買うか

ローン返すかいまだに

悩んでますがあまりに良い物件が

ないのでついにゴールデンウィーク後に

返すことにしましたぼけーDASH!





とにかくハワイに行ってやりたい事は

できる収入源があるのは

当初の目的は達成してます照れ

ただ人間歳を取ると共に欲が出ますね!




子供たちにも何か少し残してあげたくなったり

してます爆笑

沢山は無理でも結婚費用とか

彼らの新居の頭金とか

出してあげたい!





お兄ちゃんも弟くんも

学費が少し余りそうなので

それも達成かなとは思うけど

もっとしてあげたくなるニコ

キリがないですね!





とはいえ今はハワイやしの木やしの木やしの木

楽しみにしつつ少しずつ準備です!!






🏠🏠🏠🏠🏠