🏠🏠🏠🏠🏠






マイペースに楽しむ3月のおひとり様ランチ








前にも行って気に入った


代々木公園のレストランランチ


この日はポーク!


私はチキンの方が好きだったかなチュー











御徒町名店うさぎや


どら焼きは良く食べるけど


カフェは初めて!


こちらは


どら焼きのフレンチトーストみたいなもの


意外と美味しくて


罪悪感と共に完食ービックリマークビックリマークビックリマークデレデレ


ダイエットの敵な感じ。。









いつものお店のランチ。。


この日はハズレ笑い泣き






御徒町のタイ料理屋さん


うーん汗汗汗








西新宿のお店


マグロステーキ


まあまあ美味しかったです!!


時間がなくて適当に入りました


(たいていそうだわーニコニコ音譜音譜音譜)







渋谷のタイ料理屋さん


こちらはいつも最高!!


いつも同じような写真なのは


ついつい同じものを頼んでしまうからびっくりあせる








4月はストレスたまるのが今から


わかってる。


仕事辞める準備を始める予定!


秋には休みに入って年末に


上に話す予定!!





頑張る!!


🏠🏠🏠🏠🏠