🏠🏠🏠🏠🏠





不動産投資家の皆様は誰でも常に

満室経営は出来ないですよね汗

必ず入れ替わりがあるので

そこも想定内で経営する必要があります!うーん





私の一号物件は四室の小さなアパート🏡

一時二部屋空いたまま何ヶ月も経ってしまった

ことがあってヒヤヒヤしましたが

ここ数年は満室経営で

立ち退く人は出てきません照れ音譜

とはいえ全てこの収入に頼ってしまうのは

避けなければと今までは不動産投資の

収入は全て貯金していましたが

これからの展開はこの一年悩むばかり。

土地の値上がりでなかなか新しい物件に

出会えず、、

やっと返そうと思えば三号物件の

ローンを返せるくらい貯金が貯まったので

返すか新しい物件かまだ悩んでますあせるあせるあせる






さてこの時期は店子さんが更新する時期

前にもブログに書いたのですが

問題児の店子さんがまたまた

言うならタダの精神で値切りにきましたびっくり

今時値上げしたいくらいだよ〜あせるあせるあせる

と管理の不動産屋さんにも言って

強気な交渉をしようと思います。

それにしても毎回毎回、どんな人なんだろ真顔!?













🏠🏠🏠🏠🏠