🏠🏠🏠🏠🏠





1月、、

フラフラと銀座に行ったついでに

銀座シックスのヴァンクリーフ&アーペルへ

入ったら、、欲しかったフリヴォルの

リングがあるではないですか酔っ払い

予約注文のネックレスとセットで

買ってしまいましたラブ音譜音譜音譜







チョコ🍫とお水


もったいなくてチョコ🍫持って帰りました


貧乏性ですあせるあせるあせる









アルハンブラもありました!


私が沖縄DFSで20パーセントオフで


今よりかなり安く


アルハンブラのブレスレットを


一昨年にゲットした話をしたら


すごく驚かれました!


今定価でも手に入らないみたいですねビックリマーク








今や高くなりすぎて中々買えないのですが


比較的リーズナブルな音譜


フリヴォルは三点セットにしたいと


思っている私です!





がピアスは予約注文出来ず


奇跡がおこらないと手に入らなそう。


実際まだネックレスも来ないしね滝汗汗汗汗






🏠🏠🏠🏠🏠