🏠🏠🏠🏠🏠





ハワイ旅の方に力入って


このところのおひとり様ランチ


溜まっておりましたびっくりびっくりびっくり





私の大好きなお店ラブ


渋谷のタイ料理なんですが


激狭で地下なのですが


美味しいし安いのでいつも混んでます!!


パリッジュワ〜なチキンは


本当に涎がでます〜酔っ払い


グリーンカレーも🍛最高❗️









サルバトーレクオモのサラダバー🥗付き


ランチ!!


飲み物も好きなだけ音譜音譜音譜


前回行った時よりクオリティが


上がっていて嬉しい驚きでした‼️ゲラゲラ










いつも行くお店の


唐揚げランチ🐓


安定の美味しさですニコニコ音譜









新年明けてから


気まぐれに行ったアウトレットのランチ


松戸の富田製麺です!


週末いくと二、三十人並ぶのですが


平日だったのですぐ食べることが


出来ましたラブラブ音譜ラブラブ


ただこの日は肝心の買い物は今一つ


仕方ないのでGODIVAで


チョコ🍫を大人買いしましたちゅー










仙川にあるタイ料理!


こちらかなりハイレベル。


この日の春雨のピリ辛麺🍜は


野菜たっぷりで🥬罪悪感低めでした音譜音譜音譜








今年も楽しくおひとり様ランチを続けますウインク


ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキ






🏠🏠🏠🏠🏠