🏠🏠🏠🏠🏠






カカアコの朝市から戻って

忘れてはならない〜!

naluのミニアサイーボウル🥣

食べたかったのですー!!





こんなにハワイに来てて一度某人気

アサイーボウル🥣を食べて

あまり美味しいと思わなかったせいで

その後一度も食べなかった私笑い泣き

今回改めて食べてみて

美味しかったー!

次回は食べるよー!ゲラゲラ

と思ってます。







すごく見た目もビューティーでしょ?ラブドキドキ


これが10ドル以下って!


今のワイキキでこれだけ美味しくて


安くてはないと思う〜ラブラブラブラブラブラブ





今回最終日までなかなか来れなかったけど


次回は毎日行く❗️


もう夏ハワイ決まったもんねー!!ウインク音譜音譜音譜





シェラトンのラナイで食べる!


あーまたここに泊まりたい!


、、、


最近調べたらポイントがビックリするほど


高くなって笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


やしの木ハワイはシェラトン難しいかも。。


マリオットボンヴォイのポイントだと


頑張って貯めてもプリンセスカイウラニか


マリオットホテルかな〜波波波







荷物をまとめて空港✈️へ!


ところがまてどくらせどUberが


つかまらず、、あせるあせるあせる


結局ホテルにいたタクシー🚕で空港へ✈️






空港✈️では一度もハワイでハンバーガー🍔


食べなかったので


ハンバーガー🍔食べてみたニコニコ


次回はスマッシュバーガーに


行きたいと思いますー❗️







帰りのハワイアンエアーの食事。。


焼きそば美味しくなかった汗



サンドイッチは美味しかった🥪ドキドキ








夏ハワイに向けてエアチケット🎟


吟味中です爆笑







🏠🏠🏠🏠🏠