可愛い箱に入ったサンプルボックスで手に取ったときちょっと

プレゼントしてもらった感覚でちょっとうれしくなりました。

このブランドは初めて知りましたが、サロン専用品で美容院で

売っているんですね!

中身は二種類のシャンプーと一種類のトリートメントの三点が入っています。

最初、トリートメントは一つかよ、足りないんじゃないかと思ったのですが

シャンプーがいいので大丈夫でした☆

いつもシャンプーとリンスやトリートメントはシャンプーが余るので

できれば売っているのもシャンプー少な目にしてリンス多めとかだったら

いいな~って思いますw

違うブランド使いたくなったらすぐいけるので。

まぁ自分都合ですがw

それで一つずつ使ってみた感想を♪



★オイルフリーシャンプー★


さらさらとしたテクスチャーで香りがいいです!

オーガニック系の香りです。

すっきりとした洗い上がりで髪の毛がさらさら軽いです。

トリートメント必要ないんじゃないかってくらいいいです!

何より泡立ちが良くきしまないです。



★PPTシャンプー★


こちらはオイル系なのかわかりませんが

さらさらツルツルになります。

オイルフリーシャンプーと比べるとこちらは

しっとりしてて重い感じでこっちも泡立ちもよくきしみません。

私好みですね♪



★トリートメント★


柔らかめで髪の毛になじみやすくてべたつきません。

とってもしっとりします♪

どちらのシャンプーにも合うトリートメントです。



私はPPTシャンプーが良かったです。

オイルフリーシャンプーは髪の毛のボリュームが欲しい人向けかな。

でもどちらのシャンプーもしっとりさらさらで髪の毛ツルツルになります♪

髪の毛をドライした後に違いが良くわかり、どちらもまとまりがいいです☆

これはいいものに出会いました♪