2023年も終了です。

今年もどうもありがとうございましたニコニコ




今年はね、

ずーっと専業主婦だったワタシが

なんと10数年ぶりに外でのお仕事を再開し、

環境が一変しましたキラキラ

いい人たちに囲まれて、

外で働く喜びを久しぶりに味わってますおねがい


おかげで?ダッシュ

SNSからは去年よりさらに

距離を置いた一年でしたアセアセ



 去年も言ったけど

ブログ途中まで書いて

下書きとして残ってるのが

めっちゃ多い魂が抜ける

反省してますガーン



振り返ると

大雨災害があったり

秋田ではありえないくらいの猛暑だったり

熊にビクビクしたり

個人的には、

さっきも言ったけど、

久々に仕事を再開してみたり

お盆にとうとうコロナに感染してみたり

色々ありすぎた1年でしたが、



下矢印熊肉のカレー食べたカレー




気をゆるせる友との会食や





生サッカー観戦とか(今年は5回パー)





ちょこちょこ旅や


春の岡崎桜



夏の龍泉洞波




相変わらずの夫婦キャンプとか





いつものおうちBBQだったり、





おうちBBQといえば、今年は炭を起こさずに

マルチグリドルにハマってた目がハート

これ、キャンプでもおうちでも大活躍なのよ。






ちなみに我が家のはここの下矢印




それより何より、夫婦で山にどハマり。





とにかくとにかくハマりまして。

登りたくて登りたくて

うずうずするくらいハマりまして爆笑

猛暑の中、お天気悪い中、

寒くなり始めてからも

いっぱい登りました指差し





そんな感じで

好きなことから癒しをもらって

今年も頑張れました筋肉



来年もそうね、きっと山を中心に爆笑

楽しい1年にしたいと思っておりますびっくりマーク




今日、実は東京にいます。

東京で年越しです。



ではでは皆様、

良い年を

お迎えくださいませ鏡餅おせち門松


くる年もまた

変わらぬお付き合いをお願い



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたー指差し

また来年バイバイ