どーもどーも。

ゆきりち。ですおねがい

見てくださってありがとうございます!



めっちゃ頑張って途中まで書いてたのに

よし、続き書くぞビックリマークって開いたら

消えてた…叫び叫び叫び



また書き直すけど

あの勢いで書けるか…あせる

しかも

最近また追いつけなくなってて

アタフタしてるのにタラー

うううううう

ブログ書く時間が欲しい!!!!!!



まもなく祖母の一周忌なので

今日は、母と

実家のお墓を掃除してきました。


今日の秋田は、風はあるけど、

陽射しがしっかりあったので太陽

草を取ったり、墓石を拭いたりしてたら

汗だく滝汗でしたアセアセ



これでスッキリと

一周忌を迎えられますキラキラ

キレイ好きの祖母も喜んでくれてるかな。




さてー

載っけそびれそびれそびれ

先週のおべんとさん。


ゆるっと糖質オフの夫婦弁当お弁当

ご飯がわり野菜炒め入れてます上差し



四角グリーンご飯がわりの

もやしとキャベツの塩コショウ炒め

四角グリーンエビマヨ四角グリーンスパニッシュオムレツ

四角グリーン厚揚げきのこ四角グリーンウインナー焼き

四角グリーンきゅうりと実家産ラディッシュの浅漬け

四角グリーンミニトマト



スパニッシュオムレツについては、

前の記事参照で手


https://ameblo.jp/yukirichi119/entry-12680232345.html



愛用のおべんとばこは

幼稚園児サイズの360ml下矢印




浅漬けの素オススメ下矢印




ラストは、

オットのみのおべんとさん。

メイン以外は入ってるもの同じ(笑)




四角グリーンご飯がわりの

もやしとキャベツの塩コショウ炒め

四角グリーン大豆ミートのハンバーグ(市販)

四角グリーンウインナー焼き四角グリーン厚揚げきのこ

四角グリーンきゅうりと実家産ラディッシュの浅漬け

四角グリーンスパニッシュオムレツ四角グリーンミニトマト



手抜きですよ、奥さん(笑)

オット曰く、大豆ミートって

言われなきゃ分からないらしい。

そりゃ、牛肉とは違うけど

しっかりお肉だよと。


ダイエッターは大豆ミート

いいかもしれないラブ





そしてそして、



今週も

週に一度の癒し、

お花がおうちのポストに届く

定期便、きましたよーピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


お品書きにはいつものように

3種類のお花の名前が

書かれてたんだけど、

届いたのは4種類花束


何このサプライズーラブ

白いバラも入れてくれてるー!!


めちゃくちゃ嬉しかった照れ



こんなんで上がる。

花は偉大だ(笑)


皆さんもお花でトキメキを。

bloomeeさん下矢印





ワタシの著書下矢印

あ、これは手抜きじゃなくて(笑)

ちゃんと書いておりますウインク

楽しんで読んでもらえると

めっちゃ喜びます爆笑


ゆきりち。著書


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーラブラブ
またちょこちょこ書くねーバイバイ

書きたいこといっぱいあるのに
追いつかないよー!