ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ

ゆきりち。ですニコニコ

見てくださってありがとうございますキラキラ


寺田心くん、

4月から中学生ってマジですか叫び



じゃん!

先日、届きましたよ!よ!

ANA機内食洋食

メインディッシュナイフとフォーク



こないだまで、
買えちゃったー!って
ANA機内食の和食シリーズを
紹介してきましたが…

洋食もポチれたんですよ、実は。

秒で売り切れたってテレビで言ってたから
びっくりしちゃったびっくり
奇跡か!!!


中開けたら、和食は白だったけど
洋食は、オレンジ色のフタだったガーン


買えたのはコレ下矢印
3種類12食入り
食べるの楽しみだーラブ
全然痩せられなーい(笑)


食べたらまた紹介するねー!
皆さんも美味しいもの食べて
おうち時間満喫させてくださーいウシシ


機内食はなかなか買えないけど

ANAラウンジカレー下矢印カレー

今なら買えるーおねがい

 3kgってびっくりするかもだけど

10〜12、3杯分くらいかな。

カレーだとあっという間(笑)

 

 機内で出るかぼすジュースも買えるジュース

 


ってことで

いつものゆるっと糖質オフの夫婦弁当お弁当

ご飯がわりに野菜炒め入れてます。



丸ブルーご飯がわりのもやしの醤油炒め
丸ブルーイワシのしそフライ丸ブルーウインナー焼き
丸ブルーブロッコリーの明太和え丸ブルーおかか味玉
丸ブルー紫キャベツの甘酢サラダ
丸ブルーベビーホタテのバター醤油焼き
丸ブルー人参と大根と大葉の浅漬け
丸ブルーミニトマト(ヘタは取りました)


スーパーBoo
めっちゃ美味いんだよねーもぐもぐ

今日はこの中から
副菜の
「ブロッコリーの明太和え」
のちょこっとレシピを。


【材料】
丸レッドブロッコリー 1個丸レッド明太子 1腹
四角グリーン酒 小さじ1/2四角グリーンマヨネーズ 小さじ1

【作り方】
 ブロッコリーは小房に分けて
お好きなかたさに茹でる。

 ボウルに薄皮を取った明太子と
四角グリーンを混ぜておく。

 キッチンペーパーなどで
よく水気を取ったに入れて
和える。

上差し
水気はしっかりおさえてね。
ブロッコリー苦手なオットも
好きなもの(明太子)で味付けをすれば
美味しいって言ってくれたよ。



紫キャベツの甘酢サラダ

おかか味玉は

著書にレシピありますチュー


ってことで、僭越ながら

ゆきりち。著書下矢印

ゆきりち。著書


そういえばANAばっかり紹介してるけど

実はどっちかというと

JAL派のワタシチュー


JALさんのも置いておきます手

お試ししてみてね。


このですかいシリーズ

たまに食べたくなるのよねーラブラブ

ミニサイズだから小腹がすいた時とか

サイコーなのだもぐもぐ

 

機内サービスで必ず頼むスープ下矢印爆笑

我が家全員大好きなヤツ。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー照れ


大人のカロリミット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】