どーも ゆきりち ですはにわ
いつも見ていただきありがとうございます♡

降りました降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
とゆーか、ずっと降り続いております・・・雪だるま
一日中、雪かきの予感がびょーん

でもなんか前向きなコメントいただいてはーと
楽しむしかないなとアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
どんだけ寒くなるだ、どんだけ降るんだと
楽しむことにしました笑い泣き

今日はーーー
レシピというほどのもんではないので
チラッと書きまーすパー

毎度おなじみーーーいえー
いつものゆるりとダイエット用おうちごはん↓
✼••menu••✼
□豚こま揚げ焼き+トマトとスプラウトのサラダ
□お味噌汁(小松菜の海苔煮びたし※+豆腐)
エビのカレーチーズ焼き※+わかめ&海藻プチプチ
□紫キャベツの甘酢サラダ※
□ゼリー(義母より)
※印は今週のゆる糖質制限ダイエット用作り置きから

※は今週の糖質制限ダイエット用作り置きから▶作り置き🔗

作り置きについてよくある質問▶︎お答え🔗

この中の
エビのカレーチーズ焼きをチラッと・・・

コレ、いつものテキトー料理てへ
サラダ用のボイル海老さんを使ってますアゲアゲ
ビニール袋に入れて、
カレー粉と粉チーズを好きなだけ入れてシャカシャカしたら、
オーブントースターの天板に並べて、オリーブオイルを
シュッシュッシュッして(またはからめて)焼くポイント
だけやで笑い泣き
お弁当にもイケちゃいますお弁当

あと、どーでもいいんだけど、
最近ハマってるの、コレ♡
お気に入りおやつ爆笑

辛いの笑
辛くて弾力あって、美味しいチュー


でもなかなか売ってなくて汗
ちょっと離れたスーパーで見つけたから、
なくなったらわざわざ買いに行かなきゃいけないとゆー・・・・

あ!!!
下矢印今、見てみたら、楽天に売ってるびっくり

下矢印Amazonにもあったびっくり笑
ウケる投げKISS投げKISS投げKISS
見つけたら試してみてねウインク

最後まで読んでくださって、ありがとうございました顔4

さてー雪かきダイエットしますかねーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
いい週末をーーーうへー

インスタにも遊びに来てね♡▶︎Instagram🔗
See you〜チュー