やっとこさ旅の話爆笑
どーも ゆきりちですUMAくん
いつも見てくださってありがとうございますーーーキラキラ

あんなに載っける載っけるといってた、先日の旅の話飛行機

新しいフォロワーさんごめんなさいお願い
こんな感じでゆきりちのブログは続きます
料理やレシピ以外にも日常や趣味の旅行の回もよくあります
なので、今回はレシピ等いっさい出てきません笑い泣き
スルーしてくださいタラー

今回の旅のメインは「ルミナリエ」でしたー乙女のトキメキ


いやー感動なく


神戸は2年ぶりだったけど、ルミナリエは初めてきらきら!!


テレビでは何度も見てたけど、生で見るのは全然違うねアゲアゲ↑↑
超感動♡
感動で、泣けてきましたううううううううう


神戸市役所の上からもパチリカメラ


見てから、南京町までぶらりと歩きました照れ


中華をシェアした晩ご飯中国


なんかもー糖質とかどーでもよく笑
美味しかったですちゅー

ルミナリエ、最高すぎて
神戸が、さらに大好きな街になりましたはーと

次の日は、世界遺産 姫路城ラブラブ

実は去年も天守閣まで登ったんだけど、時間がなくて
西の丸の方は見れなかったの汗
今回は、天守閣から西の丸の方まで、全部しっかり見てきましたラブ
二年連続見に行くとか笑
実は、お城とか神社仏閣とか、昔の建物好きなのですよ神社

下矢印西の丸から天守閣

下矢印天守閣から西の丸

あとは、ちょこっと京都ぶらりしたりとか
別のイルミを見に行ったりしたので、
またあとで載っけますねー手
あ、もういらないとか言われても載っけますので笑

最後まで読んでくださって、ありがとうございました顔4
インスタにも遊びに来てね♡▶︎Instagram🔗
See you〜チュー