どーもキラキラ
ゆきりちです寒っ
見ていただきありがとうございます好おんぷハート

皆さん、お待ちかね!

糖質制限ダイエットについての
経過報告をば♡
(いや、誰も待ってねーし笑い泣き)

なんか糖質制限について
勉強したり
料理したり
するのが楽しくなっちゃって
いつの間にか
趣味となってます照れ

前回、開始から2週間で
約3.9kg
体重が減ってましたが

あれからさらに2週間経過

この2週間で4回、外食してましたナイフとフォーク

以下、⭕️が食べたもの
❌が食べてないもの


糖質高めのコーン、人参、タレ、白米は❌
お肉は塩コショウで照れ


デミグラスとホワイトソースが
選べたのに
何を血迷った
ホワイトソースのチーズハンバーグ笑い泣き
チーズ多めで美味しすぎたグリーンハーツ
ココでも糖質高めの
じゃがいも、人参はパス❌
いや、でもホワイトソースって・・・笑


スープは糖質の高いじゃがいもだったけど
いただいちゃいました爆笑
メインはチキンのカチャトーラナイフとフォーク
もちろん糖質高めのパンは❌
でもゆっくり順番に食べてると
じゅうぶんお腹いっぱいにグッ


ペッパーランチのサービスステーキを
ご飯抜きでステーキ
(¥100引きだよGOOD)
+アイスコーヒーコーヒー
そして、たまには人参をにんじん笑

糖質制限ダイエットは、
食べられるものがいっぱいだから
全然苦じゃないちゅー
むしろ
お肉大好きだから
外食でも好きな物食べられて
満足してる乙女のトキメキ
これでダイエットって・・・びっくり
って感じ

外食は、甘やかして糖質摂りながら
1ヶ月頑張りました照れ
(これで終わりじゃない、まだまだ続くけど笑)
最近は、
体質変わってきたかなーと思ってます

って事で、
糖質制限ダイエット開始から1ヶ月で
5.5kg
体重が減りました照れ
後半の2週間では-1.6kgね

以前、3ヶ月で10kg
減量した事あったんだけど
その時よりハイペース!!笑

人生で一番太ってしまったので
減らす体重がいっぱいあるから・・・
だと思うんだけどてへぺろ

ちなみに結果にコミットする某ジムには
通ってませんよー笑
自分で勉強して糖質制限して
ウォーキングしてるだけ

2ヶ月目からは
そんなに落ちなくなると思うけど
まだまだ落とすお肉いっぱいだから
地道に頑張るねー足

ちなみに2週間経過した
オットさんは3.3kgマイナス
出張で4日ほど不在だったのに
頑張ってます乙女のトキメキ

って、ダイエットブログ化してますがアセアセ
料理ブログです笑い泣き
また今週も作り置きしながら
おうちごはん、お弁当
載っけていくのでよろしくお願いしますキラキラ

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート

インスタにも遊びに来て下さいませキラキラ
▷▶︎▷Instagram
See you〜チューチューチュー