どーもキラキラキラキラキラキラ
見ていただきありがとうございます好おんぷWハート


昨日、激安産直のレジは行列でした汗
やっとレジだーうえって時、
ワタシの
割り込みしてきたおばさんに

「皆さん並んでますよ

注意したゆきりち。ですニヒヒ

たとえ人生の先輩と言えども
常識を逸脱した行為は許しませんよ!よ!
(あれ、だれ?
そんな正義の人だった?
誰か乗り移っちゃった?笑)

先日、
Instagramにも載っけましたが
作り置きの常備菜を曲げわっぱに
詰めただけ〜の簡単お弁当です🍱
ブログではさらに詳しくデレデレデレデレデレデレ




使った作り置き常備菜はこれきらきら!!
↓↓↓

詳しい解説付きの
今週の作り置き常備菜情報はこちら→🔗きらきら!!



大葉とコーンの豆腐ハンバーグ🌽
前の晩にメインおかずとして食べて
お弁当のために2個寄せときましたー
甘辛でテリテリに焼いたよー



春菊とパプリカの塩ごまナムル



ミニおでんのこんにゃく⊿
茅乃舎のおだしにあっさり味付け♡



紫キャベツの甘酢サラダ



タマゴのカレーピクルス🥚
これも7分ね♡7分笑



エビの自称イタリア焼き🦐
何故イタリア焼きと呼ぶかはこちら→🔗
いや、くだらないから見なくてよし!ダッシュ



がなーいって思って
おつとめ品で GETした🍓ちゃんを
つっこみましたてへぺろ
目立つ目立つ笑投げKISS


↓↓↓おかず部分





毎回言ってるけど、
こんな感じで
作り置きをお弁当箱に順番に詰めてくだけで
出来上がりまーーーす照れ照れ照れ
詰めるだけだから、ホントに楽チン(*'∀`*)v


レシピ等々はまた今度口笛
今週はちょっと忙しくて
あんまレシピ載っけられなかったためいきためいきためいき


Instagramにも遊びに来てね♡♡♡
↑↑↑飛べまーす🔗

See you〜チューチューチュー