どーもキラキラキラキラキラキラ
見ていただきありがとうございます好おんぷWハート


リクエストのあった
鶏もも肉のスタミナ焼きのレシピですウインク

載っけるねー(*'∀`*)v
Instagramでフォロワーさんと約束してたのに
めっちゃ日にち経ってしまったーためいきためいきためいき
遅くなってごめんなさい🙇🏻
やるやる詐欺になるとこだったー滝汗アブネー


このお弁当には鶏もも肉の半分の半分・・・
つまり4分の1しか入ってませんが・・・笑
にんにく投入により
見た目より存在感のある味になっておりますラブラブ
↓↓↓


🐔 鶏もも肉のスタミナ焼き 🐔

☞材 料☞
鶏もも肉  1枚
ダイヤオレンジしょうゆ  大さじ1
ダイヤオレンジ酒 ・ はちみつ ・白すりゴマ 各大さじ1/2
ダイヤオレンジごま油  小さじ1
ダイヤオレンジしょうが 1かけ分 すりおろし
ダイヤオレンジにんにく すりおろし  適量(おこのみで)
いっぱい入れるとスタミナも増量グッグッグッ

☞作り方☞
ダイヤオレンジをジッパー付きの袋に入れて、モミモミ混ぜ合わせておく👆
②鶏肉の余分な脂を取り、フォークでブスブス刺して、①の袋に入れてモミモミ揉んで冷蔵庫で休ませとく👆


だけやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは食べる前に焼いてくださーい炎


相変わらず簡単レシピで
もーしわけなす滝汗


↑↑↑(プラスで炒りゴマ入れてます)
ワタシは見えやすいように
ガラス容器に入れてますが
ジッパー付きの袋で
味を染み込ませて下さいませラブラブラブラブラブラブ


ホント、皆さんの
作ったよーコメント嬉しくて
ブログやって良かったなー笑い泣き
(まだ1ヶ月も経ってない初心者だけど・・・てへぺろ)

めっちゃシロウトだし
料理だって得意なわけじゃないし
ズボラーテキトー人間なんで
こーやって
載っけてモチベーション上げて
自分を奮い立たせてる酔っ払いだけなんで
色々不慣れなこともありますが
今後ともどーぞ
よろしくお願いしますちゅーちゅーちゅー
(どーしたどーしたびっくり笑)


今日明日中に今週の
作り置き常備菜を使ったお弁当、レシピなどなど
載っけるねーウインク
またやるやる詐欺になりませんよーに投げKISS涙


Instagramにも遊びに来てねラブ
↑↑↑飛べまーす🔗


ではでは
See you〜チューチューチュー