どーもキラキラキラキラキラキラ
見ていただきありがとうございます好おんぷWハート


前回載っけた ←飛べまーす🔗 
おうちごはんの
なんちゃってポークストロガノフ🐖
のレシピだよー♡♡♡


なんてったって
牛肉よりは豚肉の方が安いよねーうふふ

節約だよねーうふふ
主婦は節約大事よねーうふふ

豚肉でも美味しくできちゃうなら
使うしかないよねーうふふ

ねーーーうふふ



↓↓↓これ見た目悪くてなんかヤダ笑


ナイフとフォークなんちゃってポークストロガノフ🐖

☞材 料☞
豚薄切り肉 350g
玉ねぎ 1/2個
しめじ 1/2パック
マッシュルーム お好みで 
(生でも缶詰でも なくてもOK)
四角オレンジソース 小さじ2  ケチャップ 大さじ3
ダイヤグリーン無糖ヨーグルト 大さじ3 生クリーム 1カップ
塩コショウ 少々
小麦粉 少々
オリーブ油 適量

☞作り方☞
①豚肉は一口大に切り、塩コショウをして
小麦粉を軽くまぶす
玉ねぎは薄切り、しめじは石づきを取り小房にわける、マッシュルームは薄切り👆
四角オレンジダイヤグリーンそれぞれ混ぜておく
③フライパンにオリーブ油を熱し、玉ねぎを炒め、火が通り始めたら
豚肉、しめじ、マッシュルームも炒めながら加えていく
四角オレンジを入れて全体に味をつけダイヤグリーンを加えて軽く煮込む
(ダイヤグリーンは一気に入れずに、
少しずつなじませていくのがポイント!
全量入れなくてもOK)


だけやで!!笑い泣き

相変わらず
簡単レシピでお恥ずかしいーーー滝汗

なに、おたくもっと
プロフェッショナルなレシピ載せられへんの?

無理やー汗
ズボラーテキトー人間なんで無理やーチーン
これ以上望まんといてー笑笑笑


↑↑↑
これ完全に器選択ミスニヤニヤ
みんなは茶色い器に盛らないでねー!!笑


簡単に作って
キレイに盛り付けて
なんとなくプロフェッショナル風に
ごまかすテクニックで
今日も乗りきろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Instagram も遊びに来てねラブ
↑↑↑飛べまーす🔗

See you〜チューチューチュー