すばせかバトン@ | 秋山さん家のそこんトコロ

秋山さん家のそこんトコロ

日々のくだらない日常を書いていくブログ(p´ェ`q)


芹弥から盗んで来た←←

 

 

 

狩谷が好きすぎてやってもた^p^

 

すばせか知ってるorやってる(やったことある)人は強制にやってねん秋山さん家のそこんトコロ-ハート04.gif

 

 

 

Q1.すばらしきこのせかいをいつ知った?

発売当時にCMでww

 

 

Q2.てゆうか〝すばせか〟って略する

常識常識jk

 

 

Q3.すばせかで一番好きなキャラは?

狩谷様秋山さん家のそこんトコロ-キュアキュア.gif

俺の旦那様でお嫁さんだから←

 

 

Q4.正直、嫌いなキャラは?

そ、そんなの居ないんだからね!←

 

 

Q5.使いやすいキャラは?

なんだかんだ言ってビイトかなぁ、、、強いし←

 

 

Q6.使いにくいキャラは?

特には……愛を込めればみんな使いやs((ryryry

 

 

Q7.テーマソング、誰が歌ってて、何て題名か言える?

JYONGRIのLullaby For You!!普通普通@

 

 

Q8.すばせか、一番の自慢は?

私バッジ整理得意よ←

 

 

Q9.すばらしきこのいちにちの方が正直すきだ

俺マスブラ糞弱いんで←

 

 

Q10.ネクすきー?

好き好きー

 

 

Q11.シキすき-?

好き好きー←

 

 

Q12.ヨシュアすき-?

好き好きー←←

 

 

Q13.ビイトすき-?

好き好きー←←←

 

 

Q14.ライム好き-?

好き好きー←←←←

 

 

Q15.正直、ヨシュアはヨシュア編7日目でやっと好きになれた

\ な ぜ ば れ た /

 

 

Q16.最初、ビイトの使いずらさにイライラした

だからなぜバレたwww

 

 

Q17.でも慣れると結構いい

そうなのよね←

 

 

Q18.シキはほかの二人と比べると使わない

どうして分かった←

 

 

Q19.でもにゃんたん常備してます

にゃんたん好きでごめんなさい^p^p^p^

 

 

Q20.ネクに女モノの服は気が引ける

当たり前ですね。

 

 

Q21.でもビイトにはノリノリで女ものを装備させる

そうそう!ビイトったら意外に似合(((蹴

 

 

Q22.たまにすごく羽狛さんに会いたくなる

暇さえあればキャットストリート寄りますw

 

 

Q23.正直easyでは物足りない

当たり前だボケェ

 

 

Q24.てゆうかHardでも物足りない

それはないwwwそんなに強くなくてごめんなさい(´・ω・)←

 

 

Q25.ぼくのみたちつじょって知ってる?

知らないんだが←

 

 

Q26.南師猩は……

ただのオブジェイケメン@

 


Q27.続編はどのハードがいい?

続編なら何でもいいわw

 

 

Q28.一番好きなバッジは?

ティガーパンプスなら何でも←

 

 

Q29.好きなブランドは?

ワイルドボアとナチュラルパピィ←←

 

 

Q30.すばせかの愛を叫んでください

狩谷愛してるよおおおおおお!!!!