どうもユキンクスですニコ



また近況報告って感じで書きます笑



ただ今ツマンクスは里帰り中ニコ


とは言っても妻の実家は自宅と近いので


毎日会いに行ってます音符



朝一はお義父さんが


いつも用意してくれる缶コーヒーを


飲みながら一服キラキラ



マンションは景色が見渡せて気持ちいいキラキラ



子供も産まれてそろそろ真剣にマイホームを


検討しないとなぁと思っております。


やっぱバイク弄りがしやすい戸建てが


いいなぁ。






ベビンクスも今のところ順調ですクローバー






私はお風呂入れるのが得意キラキラ





さて全然出番のないカブちゃんですが、、、


しばらく妻とタンデムする事はなさそう


だし一人で乗るには可愛すぎるので


少しずつイメチェンすることに、、、笑





まだまだイメージとは程遠いけど、、、笑




風切り音がうるさくて


インカムが聞こえなかったシールドも


また取り付けほっこり



グリップは樽型から


クラシックグリップに上差し


これ握り心地最高っすチョキ





そして我が家の家宝のツマンクスカブも


家事の合間にお手入れキラキラ



6千円もする超高いメッキ保護剤を


暇な時に塗り塗りしていますイヒ



なかなかバイクに乗る時間はないけど


それなりで楽しんでますほっこり


たまには乗ってあげないと笑






あと最近気になっているのが


電動アシスト自転車イヒ


妻がそのうち必要になると思うので


今からけっこう調べてます


(画像はお借りしました)


こんなやつ上差しラブ


電動アシスト自転車に子供を乗せられる


ようになったら家族で自転車でお出掛け


するのも楽しみだなぁと妄想してます音符


チャリ旅もアリだなぁなんてニヤ




ファミリーが増えてますます楽しい


今日この頃ぶー


自分の家族を楽しく幸せにしていく為に


色々考えるのが楽しいですイヒキラキラ